二次萌ギャラリーの広報ブログ

今更、アダルトサイト作ってみました。その広報ブログです。

今更、アダルトサイト作ってみました。

初めまして。

この度、『二次萌ギャラリー』というアダルトサイトを開設致しました。

http://moe-gallery.com


まだまだ、発展途上なサイトではごさいますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

以後、よろしくお願い致します。


さて、今回ブログを書かせて頂きますのは、正直に申しまして宣伝目的でございます。

サイトを開設してから未だ誰も来てくれません。

もはや、SEO対策だなんだと言うレベルにありません。

誰も来ない。

非常に悲しい。


ここは先人達を参考にさせて頂き、サイト製作の裏話的なことをお伝えし、あわよくば宣伝効果を狙いたいと思います。

なお、先人達というのは下記の方々です。


h300

http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/touch/20120331/1333192327


おまいらの夢

http://anond.hatelabo.jp/touch/20130122180847


nweet

http://anond.hatelabo.jp/touch/20130314144728


他にも多くの偉大な方々が素晴らしいサイトを作られております。

私はこれらを拝見し、奮い立ちました。

今回開設しましたサイトは、先人達に遠く及ばぬちんけなサイトです。

二次元のエロ画像を閲覧するだけの単純なサイトです。

大した話は出来ませんが、次回より、サイト製作のお話をさせて頂きたく思います。


以上、宜しくお願い致します。